2019@令和元年大晦日:走り納め👍

 今年の大みそかの天気予報は、良い方での異常気象で?晴れて気温は20度近くまで上がるとか?! 本当か?www
 朝7時前にはどんより曇り空で日の出も見えませんでしたが、その後ゆっくり晴れ間が見えだし、昼前には予報通りの天候に!

2019-12-31-tricker.jpg

 
 雪が恋しい方々には申し訳ないけど、ここ数年、自分は雪は要らない人なので、どちらかと言えば寒いより暖かい方がいいに決まってます。ワハハ(ノ∇≦*)
 令和元年の大晦日にこんなに暖かくなるのはバイクに乗れ!と、そういうことなんだよぉ~(・Д・)ノ 先日、Zには乗ったので最後の締めくくりは酉さんでお散歩してきました。
 
 ということで、今年も終わりでございます。拙ブログに今年もお付き合いいただき有難うございました。皆様、よいお年をお迎えください( ̄^ ̄)ゞ

Tricker

Posted by すえ