御用納め翌日の昼は・・・

スエフトさんの洗車終了後、この日は快晴で風もなくなんとも穏やかな日でした。
多忙でバイクに乗れない週末が続いていたので、少しお散歩に行けそうだな?と思い、いつものコースに出かけてきました。
いつでも乗り出せるようにと、オイルクーラーも冬仕様@塞いでおいたし、キャブも先日調整したばかり!タイヤのエア圧だってちゃんと見ておきましたしね👍

s2019-12-28-otake.jpg

気温は10度超えるくらいだったかな?きちんと冬装備で出かければ、乗り手も凍えるほどではありませんwww
個人的には冬場の冷たい空気感は、ピンと張りつめた感じがして好きです。
空冷バイクはこれくらいの時期の方が調子いいし、排気音もよく通る気がして、乗っていてもテンションが上がります♪

そうそう、毎度の海ですけど、海も冬場の方が色が綺麗だし、人もいないしで、断然好きですW(`0`)W

Touring

Posted by すえ