御用納め翌日の朝は・・・

 今年のお仕事も無事に12/27をもって終了しました(・Д・)ノ
 最近はまともに洗車している余裕もない毎日で、スエフトさんが汚れて真っ白になってました(つД`)ノ
 それはもう可哀想なくらい(爆)

2019-12-28-ZC31S.jpg

 御用納めの翌日の朝、そんなスエフトさんの普段の労のねぎらいの気持ちを込めて、朝一番で洗車しました!
 さすがに10年を超え、来年は丸12年になるわけなので、あちこち樹脂パーツの経年劣化は否めませんねぇ(T_T)

 来年はいよいよ走行距離が30万キロを迎えるでしょうから、いわゆる記念すべき年になりそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Swift Sport

Posted by すえ