クレープ食べたい@ヒラノクレープ

 先日、知人から神栖市に美味しいクレープ屋さんがあると紹介してもらいました✋
 クレープ好きとしては1度は行ってみないとなぁ、と思っていたので急に思い立って出かけてみることにしましたw
 GW中とはいえ暦では平日だったので、幸い自分が到着した時は待っているお客さんはいなかったのですが、自分の後から次々とオーダーにくるお客さんが途絶えなくてビックリ!
 やはり聞いた通り人気店なんだなぁと実感しました✋

 バイクならお店の前の駐車場に停めても支障ないと思いますが、車の場合はお店前の道路を挟んで反対側に車が数台停められるスペースが確保してあるので、そちらに駐車するのがおススメです🙆‍♂️
 
 自分は今回、ランチに出かけたのでスイーツ系はまた今度ということにして、総菜系のクレープを頂きました👍
 スモチキサルサ(スモークチキンサルサ)辛さ増しで✋ というのが今回の自分のオーダーです。
 オーダーを受けてから作り出すので少々お時間かかりますが、その分出来立てが頂けて最高ですw
 しかも、このクレープ生地がうまい~😍 生地だけでも食べられそうなくらい美味しかったです。
 今度はまたスイーツ系のクレープを頂きに訪れたいと思います🏍️💨
 
 最近、マフラーのサイレンサーに付けていたヒートガードを外しました。
 装着した当初は、娘たちがトリッカーならタンデムするかなぁ?と思って火傷防止にと取り付けたんだけど、結局1度もタンデムすることは無かったですねぇ?😭

ヒラノクレープさん情報
 住所 茨城県神栖市賀 3758-1
 営業時間 11:00 – 17:00 ※月曜日定休、生地が無くなり次第終了
 支払い方法 現金、カード、電子マネー、QRコード決済
 ※茨城県初の@yamaguchicrepe のFC加盟店

Tricker

Posted by すえ