1000km Maintenance

 実は、お盆直後に1000km点検のためにsue角Zさんは、入庫の予定をしていました。
 しかしながら、みなさんご存知の通り、代わる代わる襲来する台風や家庭の都合とで、予定がずっと延び延びになってしまっていました。
 今回も、本来なら明日土曜日に持っていくはずが、またもや台風12号が襲来?!晴れ予報だった土日の天気予報が雨に(><)

 さすがにこれ以上の延期はマズイということで、急きょ本日ショップまで出かけてまいりました(^^)/

s2016-09-02-1.jpg

 画像は、毎度の休憩ポイントの圏央道@菖蒲PAです。
 こちらのラベンダーソフトクリームは、鮮やかな紫色が超キレイ♪
 そして、派手な見た目とは裏腹に味わいはサッパリしていておススメです(^^)/
 画像は、前回掲載しているので今回は無しで(^^;

s2016-09-02-3.jpg

 今回、初めて設置したスマホホルダーにiPhoneを固定して使ってみたけど、バッテリーの減り方がハンパ無かったねぇ~(><)
 たかだか3時間半の走行で半分以上のバッテリーを消費したよ(--; これにはびっくり!
 通常のツーリングだったら、電源供給しながら使用しないと使い物にはならないですね(><)

 今回の点検では、各部点検のほか、現在壊れて動かないタコメータの修理や、キャブのリセッティングなど、ちょっとやることあるんで、しばしショップ預かりの予定です(^^;
 まぁ、台風シーズンだし、秋の長雨シーズンだし、紅葉シーズン前までに戻ってきてくれればオッケーかな?

Touring

Posted by すえ