ビビットオレンジメタリック2

 今日は気持ちのいい青空!風もほとんどない、なんとも塗装日和な土曜日です♪
 
 ってことで、先日から話題の酉さんの純正オレンジの件ですが、とりあえずMCペインターのビビットオレンジメタリックが届きましたので、早速どんなもんか?色味を見てみることにしました。

 あ、ちなみにビビットオレンジメタリックは先代酉さんのオレンジの純正オレンジでございます。
 これね♪

 んで、今回塗装してみたオレンジ色はこんな感じ(^^)/
 なんとも鮮やかなオレンジ色のメタリックカラーでした♪
 これは推測なんですが、現行型と前型のオレンジは、タンクの色が変わっただけで、ホイールのオレンジは同じ色なんじゃないかと?
 だとしたら、きっとホイールのオレンジに近い色は、こっちのビビットオレンジメタリックなんじゃないかねぇ?!
 

s-IMG_0475.jpg

Tricker

Posted by すえ