Rebuild Meters

 リビルドを依頼していたスピードメーターとタコメーターが作業を終えてショップさんに届いた模様です。聞いたところによると、作業工期は約2か月もかかるんだとか?!
 リビルドをするに当たり、パネルの色やメーターの針の位置など、仕様の選択肢がいくつかあったのですが、今回は画像のような針を下振りのタイプにしました。

 もちろん、オドメータはリセットされて0kmとなっています(^^; タコメーターの中味は電気式へ変更されてます!これ大事♪
 最高速度がハヤブサ並みに260km/hまで振ってあるけど? その半分も出す機会があれば十分ですわね?!(笑)

Z1000 MkII

Posted by すえ