RIDING ZANMAI

 本日は、筑波サーキット@TC1000にてライディング三昧なるサーキット走行イベントが開催されていまして、その場に参戦する都内在住の某氏に野暮用があったので、ツーリングがてらsue酉さんで出かけてきました。
 これがね!なんとも素晴らしいことに、TC1000に行くだけで、野暮用が済ませられて、走行会の見学ができて、しかもプチツーにもなるという、一石二鳥ならず、一石三鳥となったわけです(^^)/

 自分は走行会に参加したわけではないので、野暮用が済んでしまえば任務完了。
 あとは、適当に会場内で出番待ちしている参加者方のマシンを見たり、コース上の走行会の様子を見学したりして、会場を後にしてきました。

s-sIMG-1496.jpg

 帰り道、休憩に立ち寄ったコンビニでふとsue酉さんをみて、目が留まったのはエキパイの色の変化でした。
 あれれ?!排気出口付近の青味が飛んでしまってますなぁ?! 

sIMG_1494ps.jpg

 手持ちの画像で比較してみた結果が下記です。
 2015年9月の時の画像の色味が個人的には好みなんですが、今の色味は少々焼け過ぎですなぁ(--;
 慣らしも終わって快適に走れているので、どうしても回しちゃうから仕方ないんでしょうな(^^;

compare-ngcx.jpg

Tricker

Posted by すえ