3M DI-NOC Film CA-421: vol.4

 ここまであちこち手を出したんだったら、ミラーをやらないわけにはいかないです(^^;
 でも、Dトラのミラーに変わっているsue酉さんです。あの形状をご存知の方なら、ちょっと手を出したくないと言うのがお分かり頂けると思います(--;
 できればやらずに避けて通りたい!みたいな?(笑) なので、一番後回しになっておりました。正直、しわを作らずに1枚貼りすることは不可能だと思います。

 となれば、いかにしわが目立たないように仕上げるか?!ってところに重きを置いて頑張るしかありません(--;
 

s-IMG_0659ps.jpg

 一応綾織り風に、左右で目の向きが同じにならないように気をつけて貼りました。

 このミラーは、本体下部にKawasakiの浮き出た文字が入っているので、その部分のシートが盛り上がってしまっていましたが、それはそれで特に処置することなくスルーです(^^; 

s-IMG_0661ps.jpg

 また、予想通りミラーの縁にいくら暖めても空気を抜いても、取りきれない「しわ」がいくつか出来てしまいました(><)
 ん~・・・これはもうこのミラーの形状が悪い事にして今回は妥協しました(;;)

 しばらくこれで使ってみますが、しわが増えたり、シートが浮いたりしてきて、我慢ができなくなったら、シートを剥いでしまうか?リアルカーボンのミラーを買ってしまうかもしれませんね(笑)
 まぁ、その時はネタとして紹介います(^^;

Tricker

Posted by すえ