YAMAHA(ワイズギア)グリップヒーター2 スポーツ120

 sue隼さんにグリップヒータを付けてからというもの、こいつがあるのとないのとでは冬場のライディングの快適さは雲泥の差!と言うのを実感しておりますので、sue酉さんにも当然装着です♪ 
 っていうか、クリスマスの時期に納車されてこれから?!って時期に、寒くて乗らないっていうのではsue酉さんが可哀そうですし(^^;

 取付けは、もちろんDIYで行いました。
 本作業に関して特に問題になるような箇所は無かったですね。取説も十分な解説が書いてあったし、さすが純正部品です(^^)/

 HONDAのグリップヒータをsue隼さんに取り付けた時の手間に比べれば超楽勝の作業でした♪

Tricker

Posted by すえ