現在のsue酉さん 其の3

 先日ショップさんから頂いた画像の最後の1枚です。
 あいにく、左側面からの画像はありませんでした(^^;
 
 この画像、やっぱりタンクの色味は赤みを帯びたオレンジに見えます。しかし、巷の声では普通にオレンジだという声もチラホラ?

 ちなみに、先日オーダーした2コートのオレンジ塗料が届いていますが、そこに同梱されていた色見本を使って既に塗装済みのパーツのオレンジと比較してみましたが、まぁ、見比べれば違うけど、違う場所にあったら同じ色に見えない事もない。結果として、それくらい微妙な差なのかもしれません。
 
 ただ、もしかしたら? ですけど、ビビットオレンジメタリックは1コート、ディープオレンジメタリックは2コートのペイントなので、光の加減でディープオレンジメタリックの方がオレンジの深みが深く見えるのかもしれません。

 さて、入荷待ちの商品は予定通りなら今週末までにはショップさんに届くはずなんですがね?
 そうすれば、作業をさくっと終わりにしてもらって、月曜にBASのデポに持ち込んでもらえれば、来週末くらいにはこちらのデポに到着するでしょうか?

Tricker

Posted by すえ