メーカー在庫僅少の謎

 sue酉さんのサイドカバーをタンク同色に塗ってみようか?と思っています。

 このサイドカバー、写真じゃわからなかったけど、表面は凸凹しているんですね(--;
 ツルッと(またか?)させたいので、この凸凹は埋めて表面を整地してやらないとなりませんな。
 ん~・・・意外と面倒な作業かも? でも、楽しそうだからいいか・・・
 
 で、万一失敗したら困るので、別途サイドカバーの新品を調達したんですが、その時のメーカー在庫を見てびっくり(@@;

 メーカー在庫残りわずか!

 え~?!どういうことなんでしょう? もしかして酉さん、FMCが近かったりして?

Tricker

Posted by すえ