現在のsue酉さん 其の2

 やっぱりねぇ、他人の感想や巷のインプレ、評判なんてものは、所詮他人様のものであって、必ずしも自分にも合うとは限らないんだわね。
 それはカスタムパーツやバイク用品はもちろん、ショップ選びにも言えることだと思います。

 なんだかなぁ・・・いいショップなのかな?って期待していたんだけど、実際は眉唾だったわ。上っ面だけじゃわからないもんですね。ガッカリ(><)

 あ!これは、sue酉さんを購入したお店の話ではありませんよぉ。
 sue酉さん用に考えている某パーツを販売しているお店にちょっと問い合わせた際の自分への対応について愚痴っただけです。まぁ、本件は読み流してください(爆) 

 まだ納車まで時間があるようなので、先日頂いた別角度からのカットを紹介しますよぉ~♪

 お山に走りに行く頻度は限りなく低いけど、やっぱりヴィジュアル的にハンドガードは外せませんでした。
 冬場はほら!防寒対策の1つじゃありませんが、風よけにもなるでしょ? ん?気休めですか?(笑)

 このハンドガード。後から気付いたんですが、LEDウィンカーが内蔵できるそうな。
 でもそれだったら、デイタイムランプ代わりにホワイトかブルーのLEDを仕込んで常時点灯させても面白いですよね?
 ウィンカーにしちゃうとウィポジ化しないとならなくなるから、配線がちょいと面倒くさい気がします。

Tricker

Posted by すえ