Completed@1000km Mainte.

 10/07、約1ヶ月ぶりにsue角Zさんが我が家に戻ってまいりました(^^)/
 いつの間にやら季節は夏から秋へ・・・あの汗だくの日々はどこへやら?!
 メッシュジャケットで丁度いいと思っていたけど、日が傾いてきたら一気に気温が下がって、夕方にはもう寒いくらいでした(><)
 日没の時間もずいぶんと早くなってきましたし、明るいうちに走れる範囲がググッと狭まってきましたね。17時を過ぎると途端に暗くなりますものね(--;

2016-10-07-2.jpg

 sue角Zさんは、今回の1000km点検をもちまして、晴れてエンジン回転数の制限は解除されました。
 キャブや点火マップのセッティングを見直して、全開走行オッケー仕様に♪
 その結果は、いちおうDYNOマシンに載せて確認済み(^^)/
 機械式になったタコメータは、まぁ、慣れるしかないですね(^^;

Touring

Posted by すえ