To The Road !

 ついに角Zさんにて初ライディング~♪

 本来なら本日は午前中に恒例早朝ソフトボールが予定されていたんです。
 朝4時に起床して、4時半過ぎに自宅を出発・・・それから30分ほどして、携帯電話の着信音が車内に鳴り響く・・・

 なんだ?!

 なんと、現地のグランド状況が深夜の雨の影響で使えないからソフトボールは中止!だってさ(><)

 せっかく早起きして出かけたのに~・・・・時間は早朝5時!まだ周囲で営業しているお店なんてコンビニ位なもんです。
 ん~、仕方ないのでとりあえず自宅に戻ります(^^;

 さて、どうしましょ?
 幸い本日の家族の予定に自分は関係ないのはわかっていたので、天気もいいんだから、こりゃ行くしかないよねぇ?!

 ってことで、角Zさんの初公道デビューとなりました♪
 ざっと100km位乗ってきたけど、やっぱりバイクはいいネ(^^)v

Touring

Posted by すえ