梅雨の束の間の晴れ間に♪

 本日は昨晩から朝駆けの予定でいました!
 しかーし、朝起きてみるとなんとあいにくの雨模様(--; そんな予報でしたっけね?
 
 せっかく久しぶりに一人の時間が出来たのに、こういう時に限って天気が悪いとはね。
 なかなか思うようにいかないモノです(><)

 でもねぇ・・・出かける気持ちが静まらず、午前中は悶々と過ごしていたのですが、昼から日が差してきたので、ちょっと出かけてくる!っと、近場を散歩に出かけてきました。
 本邦初公開?! sue酉さんの全体ショットです♪
 

 ここは決して紫陽花畑ってわけじゃなく、いわゆる野紫陽花とでもいうべきか?
 野生の紫陽花がずらりと並んでいる場所が遠目に見えたので、ちょっと立ち寄って記念撮影してきました。
 大きな紫陽花の花が綺麗に咲いてました♪

 本日のお散歩ルートは、バス釣りでは全国的に有名な北浦の護岸を、鹿行大橋を起点に神宮橋まで南下して戻ってくるという往復ルートにしました。

 北浦にかかる橋のうち、今回渡った橋を北から順に紹介すると・・・最初の橋が鹿行大橋(新)です。
 古い橋は、東日本大震災の時に落ちてしまいましてね。その後、この橋が新しくかけ直されました。

 s-IMG_1023ps.jpg

 お次の橋が北浦大橋といいます。

sIMG_1022ps.jpg

 最後が神宮橋です。この橋を渡って進路を北に向け反対側の護岸を走って自宅に戻ります。
 ちなみに下記の画像は渡った後に撮っています(^^)/

s-IMG_1019ps.jpg

 帰宅時のオドメータは以下の通り、393kmとなりました。これに136kmを足すと・・・
 やっと500kmを越えてくれました!
 これでやっと初回のオイル交換ができます(^^;

s-IMG_1027ps.jpg

Tricker

Posted by すえ