虹色への変化を楽しむ@NGC リトミックチタンエキパイ

 この場でお知らせする機会をずっと伺っていました。
 なぜって? 装着してハイ終わりっていう製品でない場合、ある程度その変化も一緒に報告できた方が、読んで下さる方も参考になるかなって思って・・・

 今回のこの商品、ただ装着しただけなら下記画像のように、チタン色のパイプですが、乗れば乗るほどにその色味が変化するわけで、その過程は見ている自分も楽しいし、どこまで好みの色に変化してくれるか?期待と不安も入り混じります。

 この下記画像は、装着して100km位走行しました。この時のエンジン回転数の上限4500rpmです。
 うっすらと焼き色が付いた程度です。

s-4500rpm-100km.jpg

 そしてこれが、引き続き同じ条件で装着から280kmの走行です。
 鮮やかな紫色に変化してきました(^^)/ これこれ! チタンって言ったらこうじゃないとね♪

s-4500rpm-280km(2).jpg

 今回報告できる最後の画像がこちらです。
 この時点でエンジン回転数の上限は5500rpmに引きあがっています。
 上記画像から+70kmしか増えていませんが、明らかに紫色の範囲が広くなるとともに、他の焼き色の範囲も広がってますね♪

s-5500rpm-350km.jpg

 リトミックチタンエキパイ装着の車両を画像で拝見すると、排気温度がさらに上がると紫色は青色に、金色のところは紫色に変化していくようなので、まだもう少しsue酉さんのエキパイも変化するかな?
 そうしたらまたそのうちお知らせしますね(^^)/ 

Tricker

Posted by すえ