お散歩日和でしたね

 本日は朝から穏やかに晴れまして、昼位からは気温も上昇♪
 今日乗らないで、いつ乗るんだい?! みたいな気候でしたわね(^^)/

 ということで、ちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりにsue酉さんが出動しました。
 行先は、長女のバレーボール大会会場でした(笑)

 片道30kmちょっとだったので、往復で64km@約2時間弱のお散歩でした。
 走行距離は、これで145+136km=281kmとなりました(^^; 300kmまでは4,500rpm縛り継続です。
 ちなみに、+136kmってのは、異音問題でメーターを交換をしているんで旧メーターの距離を加算してます。

 ん~・・・なにげに慣らしが終わる目論見がずいぶんと遅れちゃってます。もう少しペースを上げないと、せっかくのシーズンに気持ちよく走れなくなっちゃいますね(><)

 そうそう! 今回の長女の大会は中学1年生だけの大会ってことで、いわゆる長女の世代の大会ってことになるわけだけど・・・
 チームは念願の初優勝、長女は個人MVP賞を頂いてきました。アッパレ(^^)/

Tricker

Posted by すえ