Y’sギア製クランクケースカバーガード改 

 やっと!やっとです。
 ついに車体に取り付けられる日がやってきました。お披露目です(^^)/

 いやぁ・・・長かった。
 当初はオレンジに塗るだけと思っていたんですがね(^^;
 なんだか、そのまま貼り付けたんでは、丸いドーナッツみたいなのがくっ付いているだけにしか見えなくて(爆)
 なんともそれが気に入らなかったので、ちょっとsue流にアレンジしてみました。 

 いざ始まってみたら、いやぁ大変でした。こんなに時間がかかるとはね(><)

 当初は、本物のキャップボルトを使うつもりだったんですが、5本も付けると結構重たいんですわ(;;)

 なので、急きょ予定変更(^^;
 このボルト、樹脂製なんですよ(^^)/

s-IMG_2570psx.jpg

 後日、簡単に作成過程をアップしますのでよかったら見てくださいませm(_ _)m

Tricker

Posted by すえ