momo command 2R 350mm

スエフトさんから取り外したモモステは、箱にしまってしまうのがなんだかもったいなかったので、ガレージの壁のオブジェにしました。

純正ステアリングは、飾ってもパッとしませんが、やっぱりこの手の社外ステアリングは様になりますね♪
何と言うかそれらしい雰囲気があります(^^)/
知り合いに、古い社外ステアリングのコレクターがいますが、いくつか壁に並べて飾ってもいいかもしれませんね?

このステアリングは結構使用感もよかったので、スエフトさんがいずれ引退した時に、次期愛車で活躍してもらうことにして、それまではこの場所で休んでいてもらいましょう。

Swift Sport

Posted by すえ