HYODサイズダウンは無理・・・

昨日は、千葉県柏市にあるライコランドにHOYD製品のサイズを確認しに出かけてきました。
現在使用しているサイズは上下ともLLサイズ。さて、普段Mサイズを着る自分はLサイズでどうだったでしょうか?

結果発表♪ 答えはNG!

理由はね・・・結局のところ一長一短だったのです。
ジャケットは、Lサイズでも普通に着ることは出来ました。しかし、袖が短い(--;
胸周りもあまり余裕が無くてこれにプロテクターやインナーを着こんだら窮屈だなと。
だったら余裕があって袖が長い方がね。なので現行のLLがベストと判断。

パンツは、ジャケットを着たら試着する気はなくなりました。
だって、LLサイズの丈やワタリのままウェストだけが細くなるとは思えなかったから。
なのでこちらもやっぱりLLなのよね。

画像は、HYODのHPから拝借の新製品。
こんなのあるのね?昨日のライコにもあったのかな?気が付きませんでした。
夏場はブーツの中って蒸れるし、レザーパンツを脱ぐのにも汗ばんで一苦労だから、あると便利かもねぇ?!

Various

Posted by すえ