スエフトさん定例メンテ@プラグ交換

本日午前中は、次女のキックベース大会本番でございました。
昨日夕方の雷雨、本日早朝のにわか雨でグランドコンディションが心配だったけど、無事に開催できてよかったです。
ちなみに明日は、長女の陸上@県大会の引率です(--; 自分の休日は今週末は無いようです(;;)

そんな中、合間を縫ってスエフトさんのプラグ交換を実施しました。
現在の走行距離は141,172kmです。なかなか次期愛車候補が現れないので、まだまだ頑張ってもらわないと!

そうそう・・・スエフトさんの定例メンテといいますか?!20万キロプロジェクトで残っているのは車高調なんです。コイツを交換できれば、もう後はあまり心配するところは無くなるんですけどね。なかなか車高調も次が定まりません(;;)

Swift Sport

Posted by すえ