やむを得ずダミーダクト

 フロントバンパーを外そうと思って、フォグライトのバルブのコネクターを外そうと思ったら、妙にグラグラしてコネクターが抜けません💦
 何でかなぁ?!と思いながら、やっと抜いてバンパー外してみたら・・・
 あれれ?!フォグランプを固定する4つのステーのうち3つが折れてなくなってたわw

そりゃグラつくわけだね(^^; 普段、フォグライトなんて使用しないから全然気が付かなったわw いつからこの状態だったんでしょ?
ん~・・・予備のフォグライトなんて持ってないし、なんかいいアイディアが無いかなぁ?!といろいろ考えた末に思いついたのがこれ!
ダミーダクト! なんだかレーシー♪

中古のフォグランプを調達して次回交換する機会まで、これでしのぎます✋

Swift Sport

Posted by すえ