2000km到達記念

 本日は、昨年に引き続きモビリティリゾートもてぎで開催されたエンジョイ ホンダ2024にFL5で出かけてきました。
 昨年は、まだFL5が納車前だったので、少しでもFL5の実車に触れられる機会を求めてでかけてきたわけですが・・・
 今年はの目玉は新型フリードくらい?昨年よりも賑わいは少なかったんじゃないか?という印象でした。人混みや待つ時間が嫌いな自分として願ったりでしたけど😁
 実は今回のお目当ては別にございまして・・・
 コレクションホールの売店でしか購入できないというFL5のピンバッジです。これ欲しさに今回は行ったようなものです。
 完売していたらどうしよう?なんて不安になりながら、現地到着後はまずコレクションホールに向かいましたwww
 無事に購入できて一安心。ついでに売られていたFL5のミニカーにも目を奪われて一緒にお買い上げしてきました💦
 帰宅後、オドメータを見たら2001kmを表示していました。やっと2000km到達です。
 4000rpmくらいまではマメに慣らし運転を心がけていましたが、4000rpmより上の回転数の領域は正直一般道で使える領域ではありません。
 結局、ほとんど使わずじまいのまま2000km到達してしまったので、これで慣らしという名の運転は終わりにしようと思います。

CIVIC Type-R

Posted by すえ