祝納車✨
8月26日(土)大安✋ 待ちに待ったFL5の納車日でした。
オーダーから数えて、結果1年1ヶ月の待ち時間でした。リリース当初はいろいろなバグも出ていたようですし、今ではアフターパーツもそろってきて、ある意味時期的にはちょうどよかったんじゃないかなぁ?と思います。
ちなみに、自分が購入した販売店で次にFL5が入荷してくる時期は、当分未定だそうです・・・💦
自分自身の車としては、スイスポ以来になるので15年ぶりの新車です。
スイスポはまだ数年通勤快速号として現役で頑張ってもらわないとならないので、しばし2台持ちになります。
納車待ちの1年の間に細かいパーツが部屋に溜まっているので、コツコツDIYで取り付けていこうと思います。
ここ最近はガレージで作業がご無沙汰してましたけど、これからしばらくまた楽しめそうですw
ディスカッション
コメント一覧
を! いつのまにか、Type-Rなんて納車されてる!
納車おめでとござます!
そーいや、うちの父が買ったRockyは例のゴタゴタで販売中止になってしまい、それでも乗りたかった父は新古車探してもらったけれど、Rockyの希望のモノは出てこず。結局FanCrossの新古車に切り替えてさ探してもらい9/7に納車でした。
1年と1ヶ月、お疲れ様でした(^^
usadii3さん、ご無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございます。
今のご時世、欲しくても買えないってどうなってしまったんでしょうねぇ?
1年で納車されればまだましな方です。自分の販売店では次の納車は予定が立ってないと嘆いていました。
FanCross!タイムリーにも今日の昼にスーパーの駐車場で見かけました。
こんな楽しそうな車があるんだなぁ?!と思った次第👍