祝納車✨

 8月26日(土)大安✋ 待ちに待ったFL5の納車日でした。
 オーダーから数えて、結果1年1ヶ月の待ち時間でした。リリース当初はいろいろなバグも出ていたようですし、今ではアフターパーツもそろってきて、ある意味時期的にはちょうどよかったんじゃないかなぁ?と思います。
 ちなみに、自分が購入した販売店で次にFL5が入荷してくる時期は、当分未定だそうです・・・💦
 
 自分自身の車としては、スイスポ以来になるので15年ぶりの新車です。
 スイスポはまだ数年通勤快速号として現役で頑張ってもらわないとならないので、しばし2台持ちになります。
 納車待ちの1年の間に細かいパーツが部屋に溜まっているので、コツコツDIYで取り付けていこうと思います。
 ここ最近はガレージで作業がご無沙汰してましたけど、これからしばらくまた楽しめそうですw

CIVIC Type-R

Posted by すえ