8th Annual Inspection

 スエフト号も購入からこの夏で丸8年を迎えました(^^)/
 昨年は車検年でしたが、付き合いのあるDには預けず、知り合いのショップに依頼したので、今回2年ぶりにDでの年次点検です。
 基本、DIYである程度管理はしているのですが、使用しているオイルをShop専売のオイルに銘柄交換して以来、とんとDと疎遠になってしまったので、Dとの付き合いを残しておくためにも定期点検という機会は大切にしたいです。
 

2016-07-19.jpg

 まぁ、8年@約20万キロも走破すると、否応にも次期車への代替っていうのが頭の片隅にはいつもあるのですが、全然飽きることなく、またトラブルもなく、燃費だってその辺のエコカーに負けることなく、すこぶる快調に毎日の通勤に頑張ってくれているので、この子は自分が看取るつもりで行けるところまで付き合いたいと思っています♪

Swift Sport

Posted by すえ