Caliper Support

 当初は先のエントリーにキャリパーネタとして1つにまとめるつもりだったのですが、時間が取れなくて2回に分ける羽目になってしまいました(^^;

 CP2696とブレンボラグビーは、取付けピッチが89mmで同じようなので、使用するにあたってはCP2696用のサポートが使えるように思いますが、どうやら微妙にディスクローターとキャリパーピストンの当たり面の位置が異なるらしいです。
 ポン付けでは付かないとか、サポートをワンオフでオーダーしたとかいうブログを実際目にしたので、装着には注意が必要のようです。
 結局のところ、CP2696用ではなくて、ブレンボラグビー用のサポートがあるなら、そっちを使うに越したことは無いのでしょうね。

 まだブレーキホースが装着されていませんが、sue角Zさんにはこんな感じで取り付けられます。

s-IMG_1507ps.jpg

 リアのトルクロッドはブラックの物に変更予定です。

s-IMG_1510ps.jpg

Z1000 MkII

Posted by すえ