MV AGUSTA F4に跨るの巻

 本日は、地元の南海部品さんでDUCATI、MV AGUSTA大展示会が開催されました。
 なんと自分にとってタイムリーなイベントなんでしょう?!(笑)

 天気が良ければsue隼さんで出撃予定だったんですが、本日はあいにく雨がぱらつく微妙な天候だったので、スエフトさんで出かけてきました。

 大展示会と言っても、そこはホラ!ね。都内と違ってローカルなイベントですから、そんなにゴソっと車両が並ぶわけではありません。

 ドカは、モンスター821とDiavel、アグスタは、F4とDRAGSTER800Rの計4台の展示でした。
 
 まぁね、自分はF4が見られれば満足なので十分でございます。

 微妙な天候だったせいか?会場には関係者以外ギャラリーゼロでした(爆)
 ある意味独り占めできるんですからラッキーでしたね。

 自分は、アグスタもドカも初めてお会いしたディーラー@店長さんでしたが、どちらも非常に気さくな方々で好印象でしたよぉ~♪

 他にお客さんが居なかったからかな?
 手を触れないでくださいと書いてあるカードを除けて、ぜひ跨ってみてください♪と仰るので、人生初でF4に跨ってきちゃいました。

 いやぁ・・・F4ってシート高がかなり高いっすよ?! sue隼なら両足ベタ足の自分ですが、両足の踵が浮きましたものね?! 
 そしてさらにエンジンまでかけてサービスしてくれました! 何とも刺激的なひと時でございました(^^)/

sIMG_0966ps.jpg

 お店にはF4の試乗車もあるそうで・・・乗ったらちょっとヤバイかも(笑)

Various

Posted by すえ