MV AGUSTA F4RC

 茨城県水戸市に最近MVアグスタのディーラーが誕生したのはご存知でしょうか?
 だからなのかな? 通勤途中なんぞにたまに見かける機会があるんです。
 イタリアの超高級バイクでっせ♪
 

 たまたま本日、F4RCというF4RRの上を行くバイクが7月にリリースされることを知りました(@@;
 日本に5台しか入ってこないとか?!

 すげぇっすよこれ! 
 オーナーには自分の好きなゼッケンナンバーを入れてくれるとか? じゃぁ、39番でお願いします(爆)

 ちなみにこっちがF4RRで、通常市販車のフラッグシップです。
 白黒よりやっぱり白赤がイタリア―ノは似合うね♪

s-F4RR.jpg

 終のバイクにはなれないかなぁ? SSだものなぁ。でも機会があれば1度は乗ってみたいわねぇ?!
 いや、その値段に恐れ多くて乗れないかな(笑)

Various

Posted by すえ