TRICKERロゴステッカー@DIY

 個人的には、このタンクサイドカバーについている「TRICKER」のロゴステッカー、もうちょっと大きい方が好みです。
 んで、なんとも好きになれないのが、この白地にプリントしてあるクォリティ(爆)
 エンブレムにしてほしいとは言わないけど、もう少し切り文字仕様にするとかさ、もっと上質な感じに仕上げてほしいですわね?

s-IMG_0956ps.jpg

 ということで、DIY制作したのがこれです。
 ちょっと思いついて、3Mダイノックシートとカッティングシートのコラボ仕様にしてみました。

 大きさ的にはこれが自分が考える最大値です。
 オレンジの色味がもう少し濃い目だとベストだったんですが無いので仕方ありません(^^;

s-IMG_0957ps.jpg

 装着画像はこんな感じです。
 どうでしょう? 自己採点では、まぁ合格ラインなのですが(笑)

s-IMG_0959ps.jpg

Tricker

Posted by すえ