sue酉さんでもS20

 最近またもやアップデートが実施されたSENAのS20です。
 あまり使う機会が無いのがちょっともったいない気がしています(^^;

 なので・・・sue隼さんだけじゃなくてsue酉さんでも使えるようにしたらもう少し使用頻度が上がるかな?と思い、ツアークロス@ARAIの方にもクランプセットを装着しました。

 先日のヘアカットのプチツーで早速使用してみたんですがね?!
 FMラジオを聞きながらいけることを期待したのですが、残念ながら一局も入りませんでした(><)

 ってことは?常に何かをペアリングしないと役には立たないってことか? FMラジオ好きな自分としては少々残念な結果でした。

Tricker

Posted by すえ