慣らし走行が滞ってます(--;

 本日は、少々風が強いようですが、晴れ間の広がる暖かな土曜日でした。
 特段予定の無いこんな日こそ、日頃滞っている慣らしの終わらないsue酉さんでお散歩してきました(^^;

 下記の画像は、春から秋口まで使うインナーグローブなのですがね。まだ2シーズンほどなのですが、ご覧の通り縫製が解けてバックリと大きな穴が開きました(--;

 じつはこのグローブは2つ目でしてね。1つ目は当時販売されたばかりのHYOD製を買いました。
 そのグローブは、新品をおろしたその日にうちに画像のような状態になりましてね(爆)
 その時は快く購入店で新品に交換してもらったんですが、それからある程度月日が経ちボロになったので、一昨年だったかな?ちょっとHYOD製は気分的に回避して、このグローブ@ラフロード製に買い替えました。

 しかし?! 結局また同じ目に遭いました(><) この手のグローブはどこのを使っても同じなんでしょうかねぇ!?

 また買い換えないといけないんですが、今度はどこのを買おうか?迷っています。 またHYOD製に戻ってみようか?

s-IMG_0884ps.jpg

 先日交換したマジカルさんのミラーですけどね。
 このミラーはsue隼さんのと全く同じ仕様なので、親近感と言いましょうか?安心感と言いましょうか?
 走行中に見えるミラー越しの景色が、sue隼さんに乗っているかのような錯覚を覚えてなんとも快適でした♪
 個人的には新たな発見でした。

s-IMG_0883ps.jpg

 102km程のお散歩を経て、総走行距離は384(=248+136)kmになりました。
 ん~・・・まだ400km弱しか走っていないのか?! 最近は、それなりに速度が出せる回転域になってきているから、一度ちょっとまともな距離のツーリングに出かけてきてもいいかもね? 

Tricker

Posted by すえ