仕上りの一報が届きました♪

 待ちに待った納期遅れの部品が、予定の2週間遅れでショップさんに到着し、やっと納車整備完了の知らせを頂きました。

 とはいえ、遠方地のショップさんに今回お世話になっているので、陸送にて茨城のデポまでやってまいります。
 この陸送には、5日ほど日数を要すると伺っております。

 平日に取りに行ければいいんだけど、それが叶わなければ20日(土)、もしくは23日(祝)になっちゃうかな(--;
 結局、自分の手元に来るのはクリスマス前位でしょうか? 自分から自分への大きなクリスマスプレゼントになりますね(笑)

 とりあえず、右側面からの見た目はこんな感じです。
 先日の写真ではまだサイレンサーにキズ保護用の青いビニールが付いていたけど、それも取れてスッキリとしました。

 んで、今回、左側面からの写真も頂きました。

sDSCN4531_R.jpg

 まぁ、左右違ったからと言ってどうだって話ですが、でもマフラーが無い分、かなりスカスカですな(^^;
 こりゃ見るからに軽快な印象です。
 個人的には、この丸いミラーを変えたい気分ですが・・・みんな、丸いまま乗っているのかな?

Tricker

Posted by すえ