目指すは快適快速快楽通勤@目指せ20万Km

 4/30(水)、BLさんでsue隼さんと2か月ぶりのご対面をした後は、引き上げる荷物を車に積み込み、次の目的地@町田市へ向かいました。

 その目的地とはココです♪
 スイフトオーナーでそれなりにカスタムにハマっている人だったら、今や知らない人はいないでしょう(^^)/
 このスナップオンのロールキャブ、自分のガレージにも欲しい!!!

 お邪魔した理由はまずこれ!
 すでに自分のスイフトの走行距離は135,000Kmオーバー(^^;
 まだまだ買い換える気はありませんし、目指すは20万キロ!ってことで、それまで安心して運転できるためのメンテナンスです。

s-IMG_0140.jpg

 そんでもって、これ!
 先日、交換したハイレートなバネの件で発生してしまった異音改善と車高対策です。

s-IMG_0149_lm.jpg

 最後はこれ!
 これについては、ケアと言うよりはある種の病気(爆)
 20万キロまで楽しく運転していくための投資です(笑) 

sIMG_1436.jpg

Swift Sport

Posted by すえ