ちょっとそこまで♪

天気のいい土曜日でした♪
朝一番で車の修理の為にガレージに籠ったものの、まさかのエアホースからのエア漏れ(><)
仕方ないのでホースジョイントを購入しにホームセンターまでお遣いに行かないと!

そこで、せっかく天気がいいので、今回はお猿さんが出動しました♪
 たまには乗ってやらないとね!と思いながら隼と共に盆栽化しているうちのお猿さんです(--;

こうしてみると、スペクラは旧型の方がやっぱり似合うかな?
これはこれで機能的に不満があるわけじゃないから別にいいっちゃーいいんですがね。
まぁ、あれです。 単純にこだわりの問題です(爆)

お遣いから帰宅後、少々気になる点があったりしたのでちょっちょっと弄ります。

IMG_1468s.jpg

ガレージの中と違って、お天道様の下だといろいろよく見えますね!

おっと?!お気に入りのバナナ管の艶に曇りが・・・(笑)そこで、せっせっと手磨きで磨いてピカピカに♪

東日本大震災の時、会社から戻るとガレージの中で隼と共にお猿さんも転倒していました(爆)
しかし奇跡的にもお猿さんはほぼ無傷で助かったんです。大震災もなんのその?!貴重なバナナ管でした!

Monkey

Posted by すえ