道の駅 グランテラス筑西までお散歩♪

本来ならこんな晴天の日は、長距離Run@マラソンのトレーニング日和なのですが、前述の通りマラソンシーズンは強制終了したので、角Zさんで出撃してきましたよv(o゚∀゚o)v

昨日、我が家界隈は結構な雨降りでしたが、県北地域は雪だったようで?路面に雪なんてあったら洒落にならないので、お山は回避して、昨年オープンしたという県西地域の道の駅 グランテラス筑西に足を向けてみました😃

ここのところ暖かな日が続いていましたが、寒の戻りのようで?ちょっと季節は冬に逆戻り(T_T)
まぁ、でも猛暑は我慢できないけど、寒いのは何とかなります!また、空冷エンジン@角Zさんにとっては、気温は低い方が調子いいwww
道すがら見えた筑波山はなんと白く雪化粧してましたよ😱 いやぁ、雪化粧の筑波山なんて見たことなかったかも?

道の駅 グランテラス筑西ですが・・・新しく出来たばかりとあってかなり綺麗! 結構賑わってましたが、4輪車の駐車スペースの割に2輪車用のスペースが無さ過ぎ(><)
珍走団の連中に占拠されていて使えなかったので、遠く離れた4輪車スペースを使用させてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

chikusei01.jpg

往復160㎞、まあまあのプチツーでした∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

Touring

Posted by すえ