四時ダム~いわき・ら・ら・ミュウ

 これからの予定を眺めてみると、8/31(土)しか早朝に自分の時間が取れる日が無い!
 とは言っても、8/30(金)晩の天気予報では、明日の降水確率は50%~(;;)
 こりゃダメだなと、半ばあきらめて就寝しました。が・・・半ばということは、もう半分は諦めてないわけでwww
 8/31当日の朝、早くに目覚めて外を確認してみると雨は降ってない(・Д・)ノ

 飛び起きて、スマホ片手に雨雲レーダーで数時間後までを確認。うん、雨雲の発生は無い!
 天気予報は?!というと、どうやらいい方@曇りに変更されていました。
 これは行くしかないよねぇ?!

 と言っても、雨の不安は消えないので今回もZさんはお休みで、トリッカーで出撃なり~(^∇^)ノ

shidoki01.jpg

 ルートは、事前に決めてありました。
 目的地は、いわき・ら・ら・ミュウwww 
 ここでしか売っていないお土産@ラー油きくらげが食べたくなったので、その買い出しに✋
 と言っても、高速道路使ってただ往復するだけじゃツマラナイ(´・_・`)
 そこで、往路は下道で棚倉周りでいわき勿来に向かうルートをとりました。

 いわき勿来ICの手前にはこんな絶景が拝めるポイントが!
 車の通りがほとんどない場所だったので、思わずバイクを停めて記念撮影www
 ここはZでまた来ます(・Д・)ノ

shidoki02.jpg
shidoki03.jpg

 本日の経由地点は、ダム好きとしてはたとえ小さなダムであろうとそこに在るからには立ち寄らずにはいられない!四時ダム。
 四時と書いて「しどき」と読みます💦 自分は、近くまで来て標識を見るまで「よじダム」って読んでいました(笑)

shidoki04.jpg
shidoki05.jpg

 四時ダムを後にして、いわき・ら・ら・ミュウに到着する手前で給油ランプが点灯しました。オドメーターは大体150㎞位でした。
 燃費は大体30㎞/Lちょっと。まぁ、こんなもんかな?
 今回の走行距離は280㎞位でした。久しぶりにトリッカーでよく走りましたo(^▽^)o

Tricker

Posted by すえ