新スープラの展示車を見つけた!

 先週の日曜日、出先のトヨタの店頭に新スープラが展示してあるのを見かけました!
 自分は実車をこの目で見たのは初めてだったので、思わず二度見してしまいました。
 時間が無くてそのDに立ち寄ることは叶わなかったので、展示車がいよいよ自分の地元にも出回るくらい配備できる地域が広がってきたのであれば?!と、予め展示車の所在を確認して見学に行ってきました。

2019-09-11_A90-1.jpg

 出かけた先に鎮座しておりました新スープラは、真っ赤@プロミネンスレッドなSZでした(・Д・)ノ
 やっぱりスポーツカーは赤が似合いますねぇwww

2019-09-11_A90-2.jpg

 納車にかかる期間は、いま発注したとして、1年まではかからないけれど、早くて来春くらいでは?と言っていました💦
 まだ街中で走っているのは見かけたことは無いけれど、今の時期納車される方は、発表と同時に発注をかけたオーナーさんなんですって! ある意味、スゴイですね?!

Various

Posted by すえ