春がもうすぐそこまで来ているo(^▽^)o

 3月に入ってググっと気温が上がってきました!春はもうすぐそこまで来ているようです\(^o^)/
 3/4(日)、本日の天気予報は、最高気温の予想がなんと20度超えの快晴とな?!
 今日乗らずにいつバイクに乗るの?っていうバイク日和でしたね♪(o・ω・)ノ))
 なので、ふらっと100kmばかりお散歩してきました。先日交換したオイルの感触も知りたかったしねw

2018-03-04-1s.jpg

 やっぱり、気温が暖かいとずいぶん運転していても楽ですよねぇ?!
 本日の油温は75度まで上がりました。確か前回走った時は60度前後だった記憶がありますから、いま位がバイクにも優しいのかもね?(´∀`*;)ゞ

 下記の画像は、うちの界隈ではちょっとした人気の行方ファーマーズヴィレッジの中ににあるCAFE@さくらカフェ(^^)凸Click!!で売られている期間限定のイチゴジェラートソフトです。
 載せられているイチゴはなんと凍っていて、シャキシャキとした歯ごたえがあり、なかなか美味しかったですw

2018-03-04-2.jpg

Touring

Posted by すえ