春の訪れ前にオイル交換♪3

 2月に入ってからというものなんだか毎週オイル交換をしていますwww

 トリッカー、Mk2につづいて今週はMy通勤快速カー@スエフトさんのオイル交換をしてきました。
 車は基本ショップでやってもらっています。オイル交換の量はMk2とほとんど変わらないんですがね。
 今回実施したオイル交換は、走行距離@237,000㎞での交換ということになります。
 

2018-02-24x.jpg

 なかなか次期通勤快速カーの候補が見当たらないので、まだまだ現役で頑張ってもらわないと!
 いま自分が目指しているは、30万キロ走破ですかねwww

 とはいえ、今年は納車して丸10年の記念すべき年だったりします。
 そろそろ何か?代替候補が出てきてくれないと、万一の時に困りかねませんね?! 

Swift Sport

Posted by すえ