2017-18@冬タイヤにチェンジ

 スタッドレスタイヤに履き替えなくて済むなら、それに越したことは無いのですが?

 我が家界隈だけの移動なら冬タイヤは正直不要です。
 しかし、毎日片道50㎞の道のりを走破しての通勤を考えると、1シーズンにたとえ1度であってもその必要性があるならば、替えないわけにはいかないわけで(´・_・`)

 雪が降るとわかってからの交換ではバタバタしちゃいますからね。時間があるときに落ち着いて作業したいところです。

2018-01-05-2.jpg

 スタッドレスしかり、車高調しかり・・・
 いつハコ替えする機会があってもおかしくないこの状況だと、新品タイヤを新調する? 車高調のOHをする?にしてもタイミングが難しいですわ・゚・(つД`)・゚・ 

Swift Sport

Posted by すえ