Monkey火入れ納め@2017

 珍しく連投です。カテが違うのでスミマセン(´∀`*;)ゞ

 スエフトさんの洗車が済んでふと目に留まったsue猿さん・・・
 はて? 最後に火入れをしたのはいつのことだったろうか?!
 そんなことを思っていたら、いてもらってもいられなくなり、sue猿さんは今年の火入れ納めとなりましたw

2017-12-30Monkey-1.jpg

 ずいぶん乗らずにガレージで盆栽化しているので、埃だらけなのが申し訳なく、急きょ、エンジンの暖気と並行して磨き作業も実施しました(^^;

 この子@4Lモンキーはその昔、自分が骨@フレームから興した愛着ある子でしてね。エンジンもsueスペシャル仕様♪
 きっとこの先、手放すことは無い子です(* ´ ▽ ` *)
 画像は、ヨシムラのキャブが付いていてれば大体は、いまやこのデュアルスタックファンネルを付けている車両が大多数ですね。
 ちなみにこのファンネルは、ヨシムラがリリースしてすぐに買った初期モノです。今のは何か仕様が違ったりするのかな? 

2017-12-30Monkey-2.jpg

Monkey

Posted by すえ