台風一過の晴天♪

 大型の台風15号の影響で、昨日@土曜日はあいにくの天候でしたが、本日は朝から快晴なりo(^▽^)o
 昨日から今日は酉さんでお散歩に!と決めていたので、100㎞ばかりご近所を徘徊してきましたw

 昨晩のうちにタイヤのエアチェックを実施してみたら、前後タイヤともにちょいと抜けてましたので、規定圧に充填しておきましたm9(゜д゜)っ
 なので、今朝はぱっぱと準備するだけで、早速レッツGO!

 出かける前までは、本日のスイーツ?は、スタバのグレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ♪と思っていたんだけど、おなかの減り具合と時間的なタイミングが合わずに、次回に持ち越しwww
 代わりに、最近スタートしたミニストップのプレミアム和栗モンブランソフトを堪能してきました\(//∇//)\

2017-09-03.jpg

 今日は、直射日光にさらされているとジリジリと暑かったけど、以前に比べれば湿度も気温も下がっていたので、走っていれば超キモチヨカッタですW(`0`)W

Tricker

Posted by すえ