後継モデル開発中?!

 みなさま、お疲れ様です。
 なんだかあっという間に季節は秋めいてきました! 待ちに待ったツーの季節到来でしょうか?
 秋の台風・長雨シーズンがやってる前に少しでも乗りたいですね?!

 そんな中、巷ではあちこちで先日ネタにした二輪の生産終了モデル多数!というニュースでもちきりです。
 そして、ライダーだったら誰しも気になるには、「後継モデルは今後出てくるのか?」ってことですかね?
 うがった見方をすれば、これを機に市場縮小に舵を切るメーカーもあるかもしれません。
 
 でね、自分は気が付かなかったんだけど、YAMAHAさんの場合、後継モデル開発中の車種に関しては、下記の通りHPにその旨の記載があるんですよ。知ってました?!

toricker-discon.jpg

 つまり、セローのみならず、トリッカーもこうして後継モデルの開発に取組中!と記載がありました♪
 どんな形で再び登場するのか?!わかりませんけど、これで終わりじゃないってのは、うれしいニュースでした。

Tricker

Posted by すえ