sue猿さんの自賠責保険

 完全にガレージでオブジェ化している4Lモンキーこと、sue猿さんの自賠責保険が切れて半年が経ってしまっていました。
 毎年3月になると、ナンバーを切ってしまうか?と悩んでいます。最近は税金も上がりましたので尚更・・・
 先日までは、自賠責保険の有効期限が残っているうちは・・・なんて思っていたので、このままだと来年3月にはナンバー返納ということに?!
 でもね、ナンバーを切ってしまうと、本当にsue猿さんはガレージの置物になってしまう気がして。何となくそれもさみしい(T_T)
 

 先日、ふと思い立ってsue猿さんの自賠責保険、再度加入しました。
 sue猿さんは自分のガレージライフの原点です。
 乗る機会がほとんどないとしても、乗りたいと思った時に公道に出られるようでありたいと思ったから・・・(ノ´▽`*)b☆

MonkeyHoken02.jpg

 たまにはエンジンに火を入れて、たかが数キロでも乗ってやらないと可哀想かな?

Monkey

Posted by すえ