Sports mind by SUZUKI SPORT

 SUZUKI SPORTってもうそんな部門はSUZUKIになくなってしまったはずなのに、このステッカーはまだ純正部品として残っているんですね?!

 先日、9年の歳月を経て経年劣化で残念な様相になってしまった同じステッカーを剥ぎ、代わりに自作のステッカーを貼ったんですが、なんだか、あっという間に小さい文字が飛んでなくなりましてね(ーー;
 3度目のボディコーティングも控えていたので、せっかく作って貼ったステッカーでしたが再度剥いで、コーティングを終えるのを待っていました。今回、三度ステッカー貼りですw

 実は、長年スポーツマインドステッカーを貼っていたせいで、ボンネットにステッカーの痕跡が残ってしまっていました。
 プロの技でボディコーティングを施工すればうまく消えるかな?と思ったのですが、プロの技もってしてもこのステッカーの痕跡を解消することができませんでした。

bd-graphic02.jpg

 だったら、まだ新品のステッカーが手に入るうちに?と、再度同じ位置に同じステッカーを貼って痕跡を隠してしまうことにしました(´∀`σ)σ
 ちなみにスエフトさん、この位置にステッカーを貼ろうと思うと、ボンネットの曲面とプレスラインのせいで意外とムズいですよw

Swift Sport

Posted by すえ