エンジョイホンダ2022@ツインリンクもてぎ

 3年ぶりに開催されたエンジョイホンダ2022に出かけてきました。
 お目当ては7月21日に発表されたFL5の実車の見学でした😁 この週末、全国各地のDにもFL5の試乗車や展示車の配車が完了しているようですが、コロナ禍後、久しくこの手のイベントには参加していなかったので、たまには楽しんでこようか?と出かけてきました

 人手の方はどうなのかなぁ?意外と空いていたりしないかなぁ?と思っていたのですが、たくさんの人でにぎわっていました💦 入場ゲート前まで来て、入場待ちをするたくさんの車列に並び、ゲートを通過するのに30分近く並ぶ羽目になりました😭
 お目当てのFL5は、現地で3台(青、白、灰)見ることができました。

 この青いのは販売店が持ち込んだ展示車でした。かなり鮮やかなブルーでとても映えていました✨

 実車を直にみられる機会は貴重ですね。しかも3色😍 残りの赤と黒も見てみたい気持ちになりましたw

CIVIC Type-R

Posted by すえ