2年前の悪夢再び

 1月31日(月)、朝の通勤途中に突然のギア抜け💦
 ん? なんだ? なんだ?
 んで、信号待ちで停車したら、エンジンルームからガラガラと何やら聞き覚えのある異音がする😭
 ん? この音って、2年前の退勤時に起きた5速ギヤを留めてるサークリップ破断と同じじゃね?

 マジで?! あれからまだ5万キロしか走ってないけど・・・

 ってことで、まぁ、今日はこのまま会社に行けないわなぁ爆
 最寄りのコンビニ(奇しくも2年前にレッカーを呼んだ時と同じコンビニ💦)から保険屋に電話して積載車を手配してもらって急遽ドック入り決定😫
 幸い、首尾よく手配ができてよかったですが、さて?
 おそらく今回のトラブルの原因自体は一緒なんだけど、前回の時は29万km走って起きたのに、今回はわずか5万kmと、1/4しか走ってないのに起こったってところが、今後の再発防止という点で課題かもしれません🙄

Swift Sport

Posted by すえ