モンスポFバンパー補修

 GW中、車検に備えて右フォグランプの取り付けを実施したわけですが、
せっかくFバンパーを外したのならば?と、最近ちょっとガリ傷が酷くなってきたFバンパー下側の補修もついでに実施することにしました。
 車高自体は車検にパスできるクリアランスを確保しているんですけどねぇ?!形状的な問題か?Fバンパー下は結構な確率でヒットするので、ガリガリです💦
 普段見える場所ではないので、多少仕上げは粗くてもあまり気にする必要がないのは救いですw
 下記画像は、ざざっとパテを盛って乾燥待ちでーす✋
 パテが乾いたら、これまた超適当ですがペーパーで下地を均します。
 さすがに広範囲過ぎて、手持ちのタッチペンで塗るのは厳しいです。とはいえ、スプレーガンを準備するほど大げさにしたくもないし、そもそも塗料もないわ💦
 ってことで、毎度の超適当エアブラシでごまかします😁
 綺麗になったでしょう?!見えない部分だからこれで十分ですよねぇ?!
 どうせまたすぐにガリガリになっちゃうし、応急措置としてはこれで良し✋
 聞くところによると、もうモンスポのこのFバンパーは入手できないみたいなので大事に使わないとね💦

Swift Sport

Posted by すえ