ガレージ前の防犯灯もLEDに✋

 10月4日(日)の作業でしたが、遅ればせながらレポします✋
 ガレージ完成時に装着していた2灯式ハロゲン球のセンサー式防犯灯が長年の風雨と塩害のため、下記画像のとおりかなりヒドイ状態に💦
 先日、門扉上の屋外防犯灯をLED式に交換したのを機に、こちらも交換するようだな?と思っていた矢先、片方のハロゲン球がお亡くなりに(ーー;
 そこで、これまでと同様にLED2灯のセンサー式防犯灯を探しました。見つけたのがこれ!
 値段も手ごろだし、なかなかよさげだったので早速購入してみました。作業途中の画像が無くて申し訳ないです(^^;
 下記は取り付け直後の画像で恐縮ですが、実際には2灯のLEDは上下左右に角度調整が可能です✋

 前回防犯灯をLED式に交換した時にも思いましたが、断然いままでの防犯灯よりも明るく、照明の照射範囲が広く、消費電力が少なくて、球切れが無い!メリットだらけですね(^^)/

D.I.Y

Posted by すえ